
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衆議院テレビの憂鬱──見たくない女の顔──辻元と北原

shugiin テレビの国会中継はかなり熱心に見ていた。いまテレビはほとんど見ないが、これがなかったら相変わらず見ていたろう。

 これ、すなわちインターネットの「衆議院テレビ」である。便利だ。いつでも好きなときに興味のある審議をつぶさに見ることが出来る。まったく便利な時代である。むかし大事な国会の質疑応答があるのにNHKの中継がなく、それでいてくだらん番組を流しているときは腹立ったものだった。この中継はインターネットの最もすばらしい点であろう。

「参議院テレビ」もあるが、こちらは見ないなあ、まあ参議院なんて廃止しろと思っている方だから当然か。



 4月16日火曜日に、西村眞悟議員が質問した。西村さんもあちこち移って、いまは「維新の会」。詳しい質問内容はこちら。西村眞悟ホームページ。

 水曜の明け方、「衆議院テレビ」でいま見ている。

「専守防衛」について総理に質問しようとしたら、総理ではなく小野寺防衛大臣が立った。一瞬それを止めようとした西村さんだが、「あ、あんたでもよろしい」。
 すると小野寺さん、「お認め戴いて光栄です」。おとなだね。



kitahara2 ところでこの「衆議院テレビ」、見るたびに不快になることがある。カメラが質問者を映す、その向こうに、必ず辻元清美がいるのだ。その隣に原口。そういう席なのだろうが、見るたびに辻元のあの死にかけた鮒みたいなブス顔を見るのは不愉快である。

 過日、北原みのりという信じがたいバカ女を知り、そのことを【芸スポ萬金譚】に書いた。あまりにバカ意見なので呆れはて、まったく知らない「著明なコラムニスト」とかいう女のことを調べる気にもならなかった。単なる目立ちたがりかと思った。いつ書いたのか忘れていたが、いま調べると去年の6月のようだ。

 その後またこの女が話題になったらしく、つい最近その記事を読み、辻元の盟友だと知った。辻元がサイン入りバイブ片手に一席ぶって笑い物になったことがあったが、あの「女のための大人のおもちゃ屋」をやっているのがこの女らしい。バイブ提供者だ。また、汚らしい裸を靖国神社で晒し、英霊を侮辱したことも知った。反日朝鮮人のやることはみな一緒だ。左はそのときの裸写真。不快である。



 しかしこのアングル、なんとかならんか。誰の質疑応答を見ても必ず辻元と原口がいる。「衆議院テレビ」を見るのがつらい。

nishimura-kokkai














 こちらは中山成彬議員の質問場面。ここでも辻元と原口を見ねばならない。

nakayama2
関連記事
  1. 2013/04/17(水) 04:39:35|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<将棋話──電王戦観戦記の感想記──第1局観戦記=すべりまくる夢枕獏 | ホーム | 将棋話──電王戦第四局──塚田対Puella α──19:20、あと1点で持将棋!──河口さんの観戦記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moneslife.blog.fc2.com/tb.php/996-1c1d8138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fc2moneslife

Author:fc2moneslife
2001年に始めたサイトMone's World--http://monetimes.
web.fc2.com/の出張版ブログ【木屑鈔】Boku-setsu-shouです。
2005年からやっていたライブドアブログから引っ越してきました。
FC2のサイトは2007年から利用させてもらっていました。これでやっとサイトもブログもFC2で統一です。
メールは、moneslife2000
@kpe.biglobe.ne.jpまで。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大相撲 (32)
落語 (6)
生活 (85)
パソコン (78)
ことば (41)
読書 (29)
音楽 (50)
政治 (200)
テレビ (27)
インターネット (91)
漢字 (6)
オリンピック (11)
マスコミ (46)
NHK (2)
プロレス (6)
世相 (91)
総理大臣 (7)
映画 (21)
スポーツ (8)
園芸 (3)
将棋 (71)
Jazz (7)
競馬 (20)
芸能 (32)
旅行 (10)
格闘技 (4)
漫画 (14)
橋下徹 (16)
タバコ (4)
Rock (2)
中共 (11)
宗教 (9)
週刊誌 (7)
皇室 (9)
地震 (39)
台湾 (5)
石原慎太郎 (10)
CM (2)
きっこ (23)
地デジ (7)
朝鮮 (23)
国民栄誉賞 (2)
ツイッター (8)
女子サッカー (1)
野田聖子 (9)
訃報 (10)
ブログ (11)
飲食 (11)
電王戦 (2)
竹島 (9)
靖國神社 (6)
デヴィ夫人 (6)
酒 (4)
節電 (1)
ホッピー (5)
小沢一郎 (9)
Windows8 (2)
たかじん (5)
島耕作 (1)
物品 (3)
テレサ・テン (2)
選挙 (8)
佐川急便 (8)
猫 (1)
白川道 (1)
サヨク (14)
麻雀 (1)
郵便 (1)
通販 (1)
Asus Memopad (1)
文章 (2)
携帯電話 (1)

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

