小沢一郎「未来の党」、大躍進!──9議席をゲット!──自公を脅かす存在感──嘉田由紀子代表、全力ダッシュで逃亡(笑)

まさに「選挙の神様」である。常勝将軍小沢一郎が、今回の選挙でもまたあらたな伝説を築いた。〝剛腕〟小沢一郎の未来の党が疾風怒涛の快進撃、大躍進である。
今回の総選挙、国民に感動をもたらしたのは、それしかあるまい。小沢の後に小沢なし、小沢の前に小沢なし、小沢どこにもなしである。

小沢の主張、「脱原発、反消費税」が国民の圧倒的支持を集めた。

yamaoka小選挙区で小沢自身が早々と当確を出す。常勝将軍は先頭に立って我に続けと叫ぶ。沈む泥舟民主党から逃げだした国会議員71人、小選挙区で勝ったのは小沢ひとり、じつに71分の1の確率である。眉毛を塗った爽やかな笑顔が眩しい(写真)。
いまあらためて日本の明日は、この男に託された。小沢一郎という真の国士に。
彼を信じ、彼に票を投じた国民が感涙に咽ぶ。偉大なる小沢将軍とともに歩む慶び。

rimyonbaku当確第二弾は、自分で作った国民新党を追いだされた盟友亀井静香だ。顔は四角でも味はまろやか(写真)。今回は「カメイ静香」と「亀」の字を書けない低能有権者のことも考慮して苗字をカタカナにした。シュールな若手芸人のような名前である。この心遣い、気配り、やさしさ、男の鑑である。

当選を支援者に感謝し、流す感動の涙が清冽だ。美しい男である。「カメイ静香」。女なら誰もが一度は「抱かれたい」と思うセクシーな男だ。

未来の党に君臨するツートップが当確を出し、我に続けと海を割る。まさにモーゼのごとき奇蹟を現出する。割れた海の中を、小沢妾軍団が、小沢隠し子ズが、カメイ子亀、孫亀、曾孫亀集団がそれに続く。静香に、いや静かに、そして高らかに勝利の勝ち鬨。
小選挙区、2議席を確保! 



比例区でもその勢いはとまらない。転がり始めた巨大な雪達磨のごとく議席を獲得し脹らんで行く。破竹の快進撃。次々と朗報が続く。右手だけでは数え切れない大量議席。左手も動員して数えてみると、なんと7議席を獲得、ラッキーセブン、合計9議席の飛躍的大躍進。日本に吹きあれる小沢旋風、カメイ颱風、嘉田腐臭。
いま、日本の未来を決定付ける「日本未来の党」は、確かな国民の信を得た。小沢一郎、勝利のガッツポーズ。強く逞しいその姿。よりそって頬笑む嘉田由紀子代表の気品と風格が際立つ。さすが小沢の撰んだ女である。



自民が暴走する政治世界に「どっこいここに小沢がいる」と、しっかり楔を打ちこんだ。

いかな自民党も、この9議席は無視できまい。9は朝鮮民族の最も好きなラッキーナンバー。カブ。あまりに大きな数字である。安倍自民党は小沢「未来の党」との連繋を模索することになろう。

小沢という最強の勝ち馬にすりよる自民の姑息な態度に豪胆な小沢が首肯するか否かは不明だが、いずれにせよ小沢の顔色をうかがわねば政局運営は成りたたない。おそるべき存在感である。「君臨」という言葉がこれほど似合う男もいない。今後の日本の政治も小沢一郎を中心に展開する。やはり混迷の時代、頼れるのはこの男である。



miyakeyukiko岩手の選挙区では、国会内でのダイブ、マンションからのダイブ等やたらダイブが好きで複雑骨折を負い、全身にボルトを入れている「日本のウサイン」こと人気者の和子夫人(写真)に息子、娘、ふたりの愛人、隠し子、家族が勢揃いし、当選を祝うマンセーの声に沸いた。

渋谷スクランブル交叉点では、小沢勝利を祝うきっこと名乗る男性(64歳)が、全裸で逆立ちし、鼻からカルボナーラを喰うという演芸で拍手喝采となった。

故郷済州島でも、地元出身の英雄の快進撃に深夜までマンセーが響きわたった。(以上、「日刊ヒュンダイ」より引用──ウソ)



kadanigeru 小沢一郎しかバラを附けるひとがいない未来の党候補者ボードから「こりゃ、たまらん」と全力疾走で逃げだす嘉田由紀子代表。

 その逃げ足は早く、若々しさに満ちていた。うつくしいランニングフォームに、元マラソンの金メダリスト高橋尚子氏も「琵琶湖マラソンで世界記録が作れそう」と絶讃した。

 このような県知事を戴く滋賀県民はしあわせである。いや、このような県知事を選出した滋賀県民の政治意識の高さこそが讃えられる。今回の選挙の真の勝利者は滋賀県民と言えよう。滋賀県民、マンセー、哀号!(以上、「ニューヨークポスト紙」より引用──ウソ)

---------------

 この文章は「 未来の党がとんでもないブームになりつつあり民主党や自民党がまっ青になっている」と合わせて読むと、より楽しめます。
関連記事
  1. 2012/12/17(月) 12:08:15|
  2. 選挙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<選挙番組考──テレ東・池上彰の選挙番組が話題に!──暴走やりすぎの内容 | ホーム | 開票速報──橋下市長を不愉快にさせたNHK武田アナの無礼──明らかな悪意>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moneslife.blog.fc2.com/tb.php/857-67cd2805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fc2moneslife

Author:fc2moneslife
2001年に始めたサイトMone's World--http://monetimes.
web.fc2.com/の出張版ブログ【木屑鈔】Boku-setsu-shouです。
2005年からやっていたライブドアブログから引っ越してきました。
FC2のサイトは2007年から利用させてもらっていました。これでやっとサイトもブログもFC2で統一です。
メールは、moneslife2000
@kpe.biglobe.ne.jpまで。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大相撲 (32)
落語 (6)
生活 (85)
パソコン (78)
ことば (41)
読書 (29)
音楽 (50)
政治 (200)
テレビ (27)
インターネット (91)
漢字 (6)
オリンピック (11)
マスコミ (46)
NHK (2)
プロレス (6)
世相 (91)
総理大臣 (7)
映画 (21)
スポーツ (8)
園芸 (3)
将棋 (71)
Jazz (7)
競馬 (20)
芸能 (32)
旅行 (10)
格闘技 (4)
漫画 (14)
橋下徹 (16)
タバコ (4)
Rock (2)
中共 (11)
宗教 (9)
週刊誌 (7)
皇室 (9)
地震 (39)
台湾 (5)
石原慎太郎 (10)
CM (2)
きっこ (23)
地デジ (7)
朝鮮 (23)
国民栄誉賞 (2)
ツイッター (8)
女子サッカー (1)
野田聖子 (9)
訃報 (10)
ブログ (11)
飲食 (11)
電王戦 (2)
竹島 (9)
靖國神社 (6)
デヴィ夫人 (6)
酒 (4)
節電 (1)
ホッピー (5)
小沢一郎 (9)
Windows8 (2)
たかじん (5)
島耕作 (1)
物品 (3)
テレサ・テン (2)
選挙 (8)
佐川急便 (8)
猫 (1)
白川道 (1)
サヨク (14)
麻雀 (1)
郵便 (1)
通販 (1)
Asus Memopad (1)
文章 (2)
携帯電話 (1)

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する