「日本の偏向マスコミが、安倍晋三を見当違いに批判したと、ドイツのニュースが報道している」というお遊び映像──安倍晋三とテリー伊藤の食事?

「日本の偏向マスコミが、安倍晋三を見当違いに批判したと、ドイツのニュースが報道している」というお遊び映像。遊びだけど言っていることは正鵠を射ている。

http://www.youtube.com/watch?v=L_8G1ZOGHow&feature=youtu.be



アサヒシンブン的サヨクシンブンはもとより、テレビのオヅラもテリーもひどかった。といっても、彼らの番組など見るはずもなく、後で知り、YouTubeで確認したのだが。

そのあと、テリー伊藤と面識のある山本一太が仲を取りもって、安倍総裁とテリー伊藤が食事をしたという週刊誌報道があった。ほんとなのかどうか知らんが、それはそれでマスコミ対策として必要なのだろう。ああいうヤカラは取りこめば悪口は言わなくなる。

しかし日テレで

「皆さん誤解しているんですが、あの人は病気で辞めたのではなくて、1年間やっていて成果が出なかったので辞めたんですよ。若いんだよね。カッコいいことばかり言っている。あんな感じで戦っていけるのかな。これまで総理大臣が代わったなかで、今回が一番不安ですよ」

とトンデモ発言した芸能人と、仲よく食事できるものだろうか。また、そういう発言をしておきながら、批判した政治家と平然と会えるものだろうか。
まあそれが出来るのが政治家であり、芸能人なのだろうが。



その後のテリー発言から、仲良しになったのか決裂したのか窺えるのだろうが、どうなっているのか……。

ここのところ選挙番組目当てで、わたし的には異様にテレビを見ている。毎日テレビを見るという生活から離れていたので、本人的にはまるでテレビ漬けのよう。先週の金曜は各党党首勢揃いだったので「「報ステ」」まで見てしまった。前任のクメヒロシのころから何年に一度ぐらいしか見ないのだが。
そういう生活でもオヅラやテリーは無理。見ていない。

その後テリーはあの件を謝罪し、安倍総裁にどんな発言をしたのだろう。検索してみるか。

---------------

【追記】──ひさしぶりに見た「報ステ」感想──嘉田由紀子のパカっぷり

 スズキムネオが「これからの世界は驚異はテロだけだ(=戦争は起きない)」と言ったり、共産党と社民党が「憲法九条のおかげで日本は戦争をしなかった」とお花畑理論を言ったり、相変わらずだったが、逆の意味で、党首としていちばん目立ったのは、「未来の党代表嘉田由紀子」だった。なにしろ手も挙げないし発言もしない。MCの朝鮮人フルタチイチローから、「珍しく嘉田さんが手を挙げたので、どうぞ」と言われる始末。なのにその発言に中身がない。この女、なんか得意な分野はあるのか!? 福島瑞穂は「ハイ、ハイ」と勉強の出来るこども(笑)のように何にでも手を挙げまくり、はっきりと「嘉田よりわたしのほうが上」と意識したようだった。

 嘉田は埼玉県の高校時代、生徒会長をやっていたとか。積極的で目立つのが好きだったのだろう。なのにこういう番組で目立てないのは力がないからだ。この女を圧倒的多数で県知事に選んだ滋賀県民の感覚がわからない。前回など圧勝である。さすがに今度でわかったろう。次は撰ぶなよ、こんな女。

 小沢大魔王は、海部のときと同じく「担ぐ神輿は軽くてバカがいい」と思ったのだろうが、政権与党にいて、自分がすべてを牛耳っているときはそれでよかったとしても、逆風の中でこの「軽くてバカ」キャラでは無理だわ(笑)。
関連記事
  1. 2012/12/12(水) 05:48:27|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<哀悼──三宅久之さん──「たかじん」12月2日の追悼番組を見る | ホーム | 未来の党代表・小沢一郎氏に暴漢──唾を吐きかけ「○○へ帰れ!」──なぜ「岩手」を伏せ字にするのか!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moneslife.blog.fc2.com/tb.php/838-4721d5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fc2moneslife

Author:fc2moneslife
2001年に始めたサイトMone's World--http://monetimes.
web.fc2.com/の出張版ブログ【木屑鈔】Boku-setsu-shouです。
2005年からやっていたライブドアブログから引っ越してきました。
FC2のサイトは2007年から利用させてもらっていました。これでやっとサイトもブログもFC2で統一です。
メールは、moneslife2000
@kpe.biglobe.ne.jpまで。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大相撲 (32)
落語 (6)
生活 (85)
パソコン (78)
ことば (41)
読書 (29)
音楽 (50)
政治 (200)
テレビ (27)
インターネット (91)
漢字 (6)
オリンピック (11)
マスコミ (46)
NHK (2)
プロレス (6)
世相 (91)
総理大臣 (7)
映画 (21)
スポーツ (8)
園芸 (3)
将棋 (71)
Jazz (7)
競馬 (20)
芸能 (32)
旅行 (10)
格闘技 (4)
漫画 (14)
橋下徹 (16)
タバコ (4)
Rock (2)
中共 (11)
宗教 (9)
週刊誌 (7)
皇室 (9)
地震 (39)
台湾 (5)
石原慎太郎 (10)
CM (2)
きっこ (23)
地デジ (7)
朝鮮 (23)
国民栄誉賞 (2)
ツイッター (8)
女子サッカー (1)
野田聖子 (9)
訃報 (10)
ブログ (11)
飲食 (11)
電王戦 (2)
竹島 (9)
靖國神社 (6)
デヴィ夫人 (6)
酒 (4)
節電 (1)
ホッピー (5)
小沢一郎 (9)
Windows8 (2)
たかじん (5)
島耕作 (1)
物品 (3)
テレサ・テン (2)
選挙 (8)
佐川急便 (8)
猫 (1)
白川道 (1)
サヨク (14)
麻雀 (1)
郵便 (1)
通販 (1)
Asus Memopad (1)
文章 (2)
携帯電話 (1)

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する