
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来の党──福田衣里子落選確実──小沢様に逆らう奴の末路(笑)

福田衣里子氏比例名簿最下位で冷遇

 4日夜に公表された日本未来の党の比例代表名簿は、小選挙区と重複立候補する前職の大半を同列1位とした。重複出馬の新人も、東京や中国ブロックなどで1位に並べた。一方で、長崎2区から比例代表近畿ブロック単独候補になった福田衣里子前衆院議員は最下位の14位で冷遇された。

 小選挙区での苦戦が予想される中、比例復活にかける候補者を互いに競わせる小沢一郎前衆院議員主導の作戦だ。小沢氏は自ら重複を見送り、小選挙区での当選に強い自信を示した。

 福田氏は、当初は嘉田由紀子代表の意向により比例単独2位で処遇されるとの見方もあったが、小選挙区と重複立候補する前職らの反発などを考慮し、ぎりぎりで差し替えたとみられ、名簿確定の遅れにつながった。比例単独候補10人はおおむね下位に置かれた。(共同) [2012年12月5日6時3分]
 
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20121205-1055645.html

============

 小沢に従って「生活」に移っていたら、この冷遇はなかったろうな。民主に残り、みどりの風かなんかを経て、今頃になって合流じゃお屋形様の寵愛は得られない。かわいそうに(笑)。
 (笑)って、ほんとにかわいそうに思っているのか、おれ?

 でも小沢の言うことをすなおに聞いている女忍おゆき(三宅雪子)でも死地に赴かせるし、所詮小沢ってひとは、他人の命なんて興味ないんだろうな。すべては自分の野望のための捨て駒でしかない。三宅や福田が落ちようが受かろうがそんなのはどうでもいい。彼の欲しいのは「議席」という数字であり椅子だ。そこには顔がない。誰でもいい。彼は、自分以外の誰も愛せない人格なのだ。
 その意味じゃ、さびしいひとだ。こういうひとは死んで行くときなにを思うんだろう。小沢一郎は死ぬとき、自分の人生はしあわせだったと思うのだろうか。妻に去られ、息子に愛想をつかされた自分の人生をどう思うのだろう。

 たとえば腹心の、というか小判鮫の山岡賢次だって、小沢に力があるから擦り寄っているだけで、決して人格に惹かれて、ではない。あんなのは小沢が凋落したら真っ先に逃げだす。最低の男だ。まあ民族的つながりはあるわけだが(笑)。

 小沢がさびしいひとであることは顔にも出ている。あのひとは悪相の醜男だが憂愁がある。そこが女心をくすぐる。幼い子供をもつ若い母親である先日二度目の成人式をむかえたあたしは、彼の憂いを含んだ顔を見るだけでじゅんとする。

ozawa3 小沢は死ぬとき、国会議員になんかなりたくなかった、ふつうの美男の日本人に生まれたかった、と思うだろう。二浪しても入れなかった東大に行きたかった、すべりどめの慶應じゃいやだ、司法試験に受かりたかった、弁護士になりたかった、政治家になんかなりたくなかった、東大に入り、司法試験に受かっていれば東大卒の弁護士の社会党の仙谷にもバカにされなかったのに、と悔いるだろう。
 そもそもの出自から人生70年、何もかもがねじれている。彼は自分を恵まれたひととは思っていない。

 でもまあ朝鮮人として、一時的には憎い日本を支配できたし、親方の支那にも媚びへつらって気に入ってもらえたし、案外満足して死ぬのかな。

 でもな、てめーが支那にへつらうために、
天皇陛下のご予定まで変更させて習近平の拝謁を強行したことを、日本人は絶対に許さんよ。きさまは日本を歪めた国賊だ。

 しかし写真てのはマジックだな。この醜男朝鮮人がけっこういい男に写っている(笑)。ロンハーの「奇跡の一枚」もこれには敵わない。

-------------------------------

【補記】──ATOKとGoogle日本語入力

 ATOKでは福田衣里子の「衣里子」が出せなかった。Google日本語入力だと一発である。 福田と打っただけでもう予想している(笑)。さすが。

 来年発売のATOKだと出せるようになるかもしれない。だがそのとき国会議員の福田衣里子はもういない。
関連記事
  1. 2012/12/05(水) 09:42:53|
  2. 小沢一郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原発必要が70%以上──削除された「未来の党アンケート結果」は正しかった | ホーム | 「未来の党のネットでプレ総選挙」のテレビCM動画──まだ見られるので削除されないうちに見ましょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moneslife.blog.fc2.com/tb.php/833-b668a4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fc2moneslife

Author:fc2moneslife
2001年に始めたサイトMone's World--http://monetimes.
web.fc2.com/の出張版ブログ【木屑鈔】Boku-setsu-shouです。
2005年からやっていたライブドアブログから引っ越してきました。
FC2のサイトは2007年から利用させてもらっていました。これでやっとサイトもブログもFC2で統一です。
メールは、moneslife2000
@kpe.biglobe.ne.jpまで。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大相撲 (32)
落語 (6)
生活 (85)
パソコン (78)
ことば (41)
読書 (29)
音楽 (50)
政治 (200)
テレビ (27)
インターネット (91)
漢字 (6)
オリンピック (11)
マスコミ (46)
NHK (2)
プロレス (6)
世相 (91)
総理大臣 (7)
映画 (21)
スポーツ (8)
園芸 (3)
将棋 (71)
Jazz (7)
競馬 (20)
芸能 (32)
旅行 (10)
格闘技 (4)
漫画 (14)
橋下徹 (16)
タバコ (4)
Rock (2)
中共 (11)
宗教 (9)
週刊誌 (7)
皇室 (9)
地震 (39)
台湾 (5)
石原慎太郎 (10)
CM (2)
きっこ (23)
地デジ (7)
朝鮮 (23)
国民栄誉賞 (2)
ツイッター (8)
女子サッカー (1)
野田聖子 (9)
訃報 (10)
ブログ (11)
飲食 (11)
電王戦 (2)
竹島 (9)
靖國神社 (6)
デヴィ夫人 (6)
酒 (4)
節電 (1)
ホッピー (5)
小沢一郎 (9)
Windows8 (2)
たかじん (5)
島耕作 (1)
物品 (3)
テレサ・テン (2)
選挙 (8)
佐川急便 (8)
猫 (1)
白川道 (1)
サヨク (14)
麻雀 (1)
郵便 (1)
通販 (1)
Asus Memopad (1)
文章 (2)
携帯電話 (1)

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

