スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「竹島領有権放棄問題」──我らが国士、小沢一郎先生、韓国紙の報道を全面否定──韓国の大統領様の立場はどうなるのか!?

「国民の生活が第一」と、常に韓国民日本国民ののことを考えてくださっている小沢一郎先生が、韓国紙の報道した「俺が総理になったら竹島の領有権は放棄する」発言を全面否定されました。

 「国民の生活が第一」の小沢一郎代表は30日、国会内で開いた自らが主宰する勉強会で、韓国紙が小沢氏が平成21年に訪韓した際、自身が首相となれば竹島の領有権を放棄すると発言していたなどと報じたことについて「私は記者会見などで尖閣諸島と竹島はわが国固有の領土であるということを何度も申し上げている」と述べ、報道内容を否定した。http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120830/stt12083012500005-n1.htm



 となると、対談の際にはっきりとそれを聞いたと口にした韓国の李明博大統領と、そのことを記事にした東亜日報は、とんでもないウソツキとなる。

 30日付の韓国紙、東亜日報は「国民の生活が第一」の小沢一郎代表が2009年12月、民主党幹事長として訪韓した際、李明博大統領との会談で、自身が首相となれば竹島(韓国名・独島)の領有権を放棄すると発言していたと報じた。会談に携わった外交筋の話としている。

 報道によると小沢氏は李大統領に「日韓関係改善のためには韓国人の恨みを慰めなくてはいけない」として「(そのためには)竹島問題解決が最優先だ」と強調。そのうえで「日本が領有権主張を中断し、韓国の領有権を認めなければならない」との持論を展開。「(自身が)首相になればそうする」と明言したという。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120830/kor12083011240003-n1.htm



 私はもちろん尊敬する小沢一郎先生がそんなことを言うはずがないと信じていた。ヤワラちゃんだって信じていたし、かつて小沢先生に誘われて出馬した野村沙知代さんだって信じていたろう。

 まったく韓国人は大統領から新聞までウソツキだ。困ったものである。こんな捏造をされたら温厚な小沢先生だって黙ってはいられまい。〝剛腕〟と言われた小沢先生が韓国にどのような抗議をするか、けだし見物である。「小沢青年竹島領有権発言像」を作って韓国大使館前に設置すべし。

 また大統領なのにウソツキとされた李明博大統領、韓国のクオリティペーパーである東亜日報が、小沢先生にどのような謝罪をするかも注目したい。



 冗談はさておき(笑)。

 私は「小沢は絶対に言った」と思っている。まちがいない!(朝鮮人犬作の口癖)
 全面否定されたら韓国側も引けまい。プライドだけは高い。ないこともあると言いはる気質なのに、今回のことは確実に事実なのだ。まして李明博は背中に火の点いたカチカチ山状態(笑)。大統領再選でもあるなら水面下で妥協することもあろうが、それは制度上ありえないし、いまはもう怖いものがない。ヤケクソである。ここまで言われたら引っこめまい。

 李明博は、小沢の発言が事実であることの証拠を出せ。テープはないのか。あるだろう。それを白日のもとに晒せ。そうすれば、竹島に初上陸した大統領として朝鮮史で讃えられなくても、好き放題なことをしてきた悪虐政治家朝鮮人小沢一郎の命脈を絶った韓国人大統領として日本史に名を刻めるぞ。

 ついでに、小沢一郎夫人の離婚会見、おそらくそっくりの顔なのであろう隠し子息子のワイドショー出演を望む。



 いま水面下では小沢特使が、なんとか穏便に治めようと画策中なのだろう。李明博よ、冷たく拒め、朝鮮人の意地を見せろ!

 しかし「言った。聞いた」とする韓国側に対し、小沢は「言ってない」という主張だから妥協点がない。
 言ったのに、言ってないと言うのなら小沢は大嘘吐きである。
 言ってないのに、言ったとするなら、韓国側は事実無根のことを捏造したことになる。

 さてさて、どんな決着になるのやら。
関連記事
  1. 2012/08/30(木) 14:41:10|
  2. 竹島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊文春──「反原発デモ」野田官邸にのりこんだ活動家11人の正体 | ホーム | 小沢一郎の出自──竹島領有権放棄を韓国に約束!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moneslife.blog.fc2.com/tb.php/772-a580b5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fc2moneslife

Author:fc2moneslife
2001年に始めたサイトMone's World--http://monetimes.web.fc2.com/の出張版ブログ【木屑鈔】Boku-setsu-shouです。
2005年からやっているライブドアブログから引っ越してきました。FC2のサイトは2007年から利用させてもらっていました。これでやっとサイトもブログもFC2で統一です。
メールは、moneslife2000@kpe.biglobe.ne.jpまで。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大相撲 (32)
落語 (6)
生活 (84)
パソコン (76)
ことば (41)
読書 (29)
音楽 (50)
政治 (200)
テレビ (27)
インターネット (91)
漢字 (6)
オリンピック (11)
マスコミ (46)
NHK (2)
プロレス (6)
世相 (91)
総理大臣 (7)
映画 (21)
スポーツ (8)
園芸 (3)
将棋 (69)
Jazz (7)
競馬 (19)
芸能 (32)
旅行 (10)
格闘技 (4)
漫画 (14)
橋下徹 (16)
タバコ (4)
Rock (2)
中共 (11)
宗教 (9)
週刊誌 (7)
皇室 (9)
地震 (39)
台湾 (6)
石原慎太郎 (10)
CM (2)
きっこ (23)
地デジ (7)
朝鮮 (23)
国民栄誉賞 (2)
ツイッター (8)
女子サッカー (1)
野田聖子 (9)
訃報 (10)
ブログ (11)
飲食 (11)
電王戦 (2)
竹島 (9)
靖國神社 (6)
デヴィ夫人 (6)
酒 (4)
節電 (1)
ホッピー (5)
小沢一郎 (9)
Windows8 (2)
たかじん (5)
島耕作 (1)
物品 (3)
テレサ・テン (2)
選挙 (8)
佐川急便 (8)
猫 (1)
白川道 (1)
サヨク (14)
麻雀 (1)
郵便 (1)
通販 (1)
Asus Memopad (1)
文章 (2)
携帯電話 (1)

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。