がんばれ福島!──福島の野菜を食って放射脳庭山よりも長生きしてやる!

近所に酒と野菜の安売りの店がある。不思議な組合せのような気もするが、酒と野菜で生きている私には最高だ。

時折信じがたいほど安い野菜が売られていたりする。
昨日はすばらしいキュウリが大袋に入って安売りされていた。
私がいつも買うキュウリは3本198円とか、そんな値段。いまは旬だからもうすこし安いか?
それが10本ぐらい入って98円だった。投げ売りに近い。 
案の定産地を見ると福島だった。
同じく美味そうな中玉トマトがあったが、それもめちゃくちゃ安い。ラベルを見ると「JA全農福島」とあった。

他の産地と同じ値段でも私は買うけど、一般には売れないのだろう。胸が痛くなった。キュウリとトマトを買う。もっと買いたいが食べきれない。こんな安い値段でも、買うことは応援になるのだろうか……。



写真は秋葉原での福島フェア。

fukushimafair





















これに対して、

こんなところで一般人に売らずに、東電に全部買い取ってもらえばいいのに。

不死身なのかどうか知りませんが、あえて「食べて応援」したい人もいるようですから、応援してあげてください。東電を


とコメントしているのは、あの群馬県桐生市の市会議員をクビになった庭山とかいう放射脳バカ女。元文はここ
最後の「東電を」の後には笑顔マーク。気の利いた皮肉のつもりらしい。

おう、食べて応援してやるぜ、文句のない安全食品だってことを証明してやる!

てめーみたいなクソ女とは日本人としての心懸けがちがわあ! てめーが群馬県人の恥ってことを自覚しろよ(笑)。恥ずかしいな、群馬県人。おれはこんな女と同県人でなくて、ほんとよかったわ! 

福島の野菜や果物を食いまくって、福島を貶めるこの庭山なんてクソゴミよりも長生きしてやる。

がんばれ福島県民! 日本全国のみんなが応援している!
こんな元市会議員みたいなサヨク非国民ばかりじゃないからな、たのむぞ、へこむな、がんばれ!
関連記事
  1. 2012/08/03(金) 10:53:50|
  2. 地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼しい夏──オリンピックを見る──黒が白を負かす楽しみ | ホーム | 涼しい夏──朝のBill Evans──Earl Klughの「My Foolish Heart」──Coltrane話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moneslife.blog.fc2.com/tb.php/755-86f1a276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fc2moneslife

Author:fc2moneslife
2001年に始めたサイトMone's World--http://monetimes.web.fc2.com/の出張版ブログ【木屑鈔】Boku-setsu-shouです。
2005年からやっているライブドアブログから引っ越してきました。FC2のサイトは2007年から利用させてもらっていました。これでやっとサイトもブログもFC2で統一です。
メールは、moneslife2000@kpe.biglobe.ne.jpまで。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大相撲 (32)
落語 (6)
生活 (84)
パソコン (78)
ことば (41)
読書 (29)
音楽 (50)
政治 (200)
テレビ (27)
インターネット (91)
漢字 (6)
オリンピック (11)
マスコミ (46)
NHK (2)
プロレス (6)
世相 (91)
総理大臣 (7)
映画 (21)
スポーツ (8)
園芸 (3)
将棋 (69)
Jazz (7)
競馬 (19)
芸能 (32)
旅行 (10)
格闘技 (4)
漫画 (14)
橋下徹 (16)
タバコ (4)
Rock (2)
中共 (11)
宗教 (9)
週刊誌 (7)
皇室 (9)
地震 (39)
台湾 (5)
石原慎太郎 (10)
CM (2)
きっこ (23)
地デジ (7)
朝鮮 (23)
国民栄誉賞 (2)
ツイッター (8)
女子サッカー (1)
野田聖子 (9)
訃報 (10)
ブログ (11)
飲食 (11)
電王戦 (2)
竹島 (9)
靖國神社 (6)
デヴィ夫人 (6)
酒 (4)
節電 (1)
ホッピー (5)
小沢一郎 (9)
Windows8 (2)
たかじん (5)
島耕作 (1)
物品 (3)
テレサ・テン (2)
選挙 (8)
佐川急便 (8)
猫 (1)
白川道 (1)
サヨク (14)
麻雀 (1)
郵便 (1)
通販 (1)
Asus Memopad (1)
文章 (2)
携帯電話 (1)

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する