スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小沢一郎夫人の告発──泥舟の沈みかた──小沢信者の発言がたのしみで(笑)──大手メディア黙殺(笑)

小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」
「愛人」「隠し子」も綴られた便箋11枚の衝撃──週刊文春


ozawa


便箋11枚にも及ぶ長い手紙の中で、和子夫人は、昨年3月の東日本大震災後の小沢元代表の言動について触れ、「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」と書いている。


手紙では、小沢元代表の愛人や隠し子の存在についても触れている。8年前に隠し子の存在がわかったとき、小沢元代表は和子夫人に謝るどころか、「いつでも離婚してやる」と言い放ち、和子夫人は一時は自殺まで考えたとも記している。



隠し子についてはここが詳しいです。もう二十歳を過ぎているとか。自民党幹事長で、総理候補を面接診断していた権力絶頂期のころに作ったこどもかな。

---------------

 14日発売の『週刊文春』の記事。書かれているのは納得できることばかり。
 といって夫人贔屓をするつもりはない。長年一緒にやってきたんだ。同じ穴の貉である。同じ穴の貉に愛想尽かしされたら終りだ。これからどうするんだろうね。どんなリッパなことを言っても説得力はない。というか人前に顔を出せないだろう。

 記者会見の時に誰か、「愛人と隠し子については?」とか訊かないかな(笑)。ブチ切れるだろう。都合のいい会見しかしてこなかったから。いまはネットにしか出ない。タブーには触れないことを前提にして。



 烏合の弟子を160人引き連れての支那詣で。土下座外交。国賊である。

 天皇陛下を政治利用しようとした。支那の副主席が謁見できるよう、それまでの規範をねじ曲げ、無理矢理セッティングした。陛下の御予定は30日前以上に決めることになっているのに、ごり押しではないかと質問した記者に、「誰が決めたんだよ、えっ、そんなの誰が決めたんだよ!」と、あの醜い面で恫喝した。支那に認められてうれしかったか。

 こいつについて行くのがまだいるのは、力を頼りにしているからだ。まだ力があると思っているからだ。女房という最後のネズミまで逃げだした泥舟が、これからどんな沈みかたをするか見ものだ。小沢とか田中眞紀子のようなニンゲンはぜったいにしあわせな終りかたはできない。血を分けたこどもからすら嫌われている。



 小沢信者ってのはへんなひとが多い。私の友人知人でも、小沢好きはどこか抜けている。ひとことでいうなら、りこうそうなバカ。ざるに水を注いでいるような。緻密そうで雑なひと。

 小沢の基本は、田中角栄から学んだ「力」である。「力」とは「数」であり、「数」を支えるのは「金」だ。小沢が金に執着したのは当然である。彼の考える政治の源なのだから。
 なのに小沢支持者はそれすらわからず、「小沢さんは金なんかに興味はない」と言う。すべての政治家を憎々しげに呼びすてにするのに、小沢のことだけ「さんづけ」だったりする(笑)。あんな男のどこに惹かれるのか。明き盲。



 楽しみなのは、デヴィ夫人から<きっこさん>まで、ネットに巣くうアホ小沢信者の発言。

 デヴィ夫人がなにをいうかは想像できる(笑)。このひとは「惚れた男には最後までついてゆく」からね。小沢夫人のことを、「長年夫婦として手を携えてやってきたのに、この大切なときになんてことをするのですか」と叱るだろうな。そしてそのあとに「どうか岩手の皆様は小沢さんを信じてウンヌン」なんて書くんだ(笑)。

 今夜はひさしぶりにたっぷりネットをやろう。小沢信者のサイトを見てまわるだけでたのしめそうだ。

---------------

【追記】──内々の放射能情報で東京から逃げた小沢

小沢夫人の手紙より

(2011年)三月十六日の朝、北上出身の第一秘書の川辺が私の所へ来て、『内々の放射能の情報を得たので、先生の命令で秘書達を逃がしました。
 私の家族も既に大阪に逃がしました』と胸をはって言うのです。
 あげく、『先生も逃げますので、奥さんも息子さん達もどこか逃げる所を考えてください』と言うのです。
 
   福島ですら原発周辺のみの避難勧告しかでていないのに、政治家が東京から真っ先に逃げるというのです。

 私は仰天して『国会議員が真っ先に逃げてどうするの! なんですぐ岩手に帰らないのか! 内々の情報があるのならなぜ国民に知らせないのか』と聞きました。



感想──一般人には想像もつかない多くの情報をもっている<きっこさん>が、いち早く東京から逃げだしたのは、小沢から直々にこの「内々の情報」を得たからと思われる。

 いや、<きっこさん>は「東京から、日本から逃げだせ! 北半球が危ない、南半球に行け! 福島にミサイルをぶちこめ!」とアジテーションし、母さんと所持金8千円で東京脱出したという「設定」だけで、本当は世田ケ谷のアパートのADSL回線でインターネットしていたのだったか(笑)。

 さすが<きっこさん>が熱愛する政治屋だけあって考えは同じようだ。世の中よくできている。

---------------

【追記.2】──メディアは黙殺状態!?


J-castニュースによると、「大手メディアは黙殺状態」とか(笑)。なんだかその不自然さが楽しい。すなおに騒いだのは『夕刊フジ』と『東スポ』だけらしい(笑)。
 たしかに今朝、それこそとんでもなくひさしぶりに「みのもんた」を見たのだが、トップニュースになるほどの大事件なのに、まるで「そんなものはなかった」かのよう。笑ってしまった。

 デヴィ夫人や<きっこさん>も黙殺だろうか。たのしみでしょうがない。
関連記事
  1. 2012/06/14(木) 05:33:49|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高橋逮捕のことを菊地の項目に附記 | ホーム | Tuckの「Europe」──YouTubeの魅力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moneslife.blog.fc2.com/tb.php/726-c2845297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fc2moneslife

Author:fc2moneslife
2001年に始めたサイトMone's World--http://monetimes.
web.fc2.com/の出張版ブログ【木屑鈔】Boku-setsu-shouです。
2005年からやっていたライブドアブログから引っ越してきました。
FC2のサイトは2007年から利用させてもらっていました。これでやっとサイトもブログもFC2で統一です。
メールは、moneslife2000
@kpe.biglobe.ne.jpまで。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大相撲 (32)
落語 (6)
生活 (85)
パソコン (78)
ことば (41)
読書 (29)
音楽 (50)
政治 (200)
テレビ (27)
インターネット (91)
漢字 (6)
オリンピック (11)
マスコミ (46)
NHK (2)
プロレス (6)
世相 (91)
総理大臣 (7)
映画 (21)
スポーツ (8)
園芸 (3)
将棋 (71)
Jazz (7)
競馬 (20)
芸能 (32)
旅行 (10)
格闘技 (4)
漫画 (14)
橋下徹 (16)
タバコ (4)
Rock (2)
中共 (11)
宗教 (9)
週刊誌 (7)
皇室 (9)
地震 (39)
台湾 (5)
石原慎太郎 (10)
CM (2)
きっこ (23)
地デジ (7)
朝鮮 (23)
国民栄誉賞 (2)
ツイッター (8)
女子サッカー (1)
野田聖子 (9)
訃報 (10)
ブログ (11)
飲食 (11)
電王戦 (2)
竹島 (9)
靖國神社 (6)
デヴィ夫人 (6)
酒 (4)
節電 (1)
ホッピー (5)
小沢一郎 (9)
Windows8 (2)
たかじん (5)
島耕作 (1)
物品 (3)
テレサ・テン (2)
選挙 (8)
佐川急便 (8)
猫 (1)
白川道 (1)
サヨク (14)
麻雀 (1)
郵便 (1)
通販 (1)
Asus Memopad (1)
文章 (2)
携帯電話 (1)

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

