
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野田聖子先生、出産と子育てについて語る──死にかけてる子供がいるのに仕事をするのはツラい

自民党の衆議院議員野田聖子先生が出産と子育てについてインタビュウにお答になった。
記事はこちら

――10年間にわたる不妊治療は苦行でした?

野田:塗炭の苦しみね。最初は普通妊娠を目指していたけど、なかなかできないから、不妊治療を始めて。漢方薬を服用したり、排卵を誘発する注射を打ったりで薬漬け。
この注射は、“アレ”の10数時間前に打つので、当時の夫に「今日は早く帰ってきて」と強要してしまう。すると、「俺はお前の子供をつくる道具じゃない」なんて言われて


――“同業者”から批判されたことはありました?

野田:表だって言わないですよ。ズル賢い人たちですから。

――「障害を抱えた子が生まれるのを承知で子供をつくるなんて、エゴだ」と、だいぶ批判もあったようですね……。

野田:出産自体、エゴじゃない? 子供の側から見れば。親がエッチして、世に送り出されちゃって。ネット掲示板に「基地外」だ「ババアは引っ込んでろ」だの書かれたときは、ずっと泣いてましたよ。何だか日本人が汚く見えて。

---------------

 野田先生もネット掲示板をお読みになったりするのですか?
 そうですか、ずっと泣いていたのですか。日本人が汚く見えたのですか。
 出産自体、エゴなんですか? 親がかってにエッチして作るのですか? こどもみたいなリクツですね。それだけ先生は純粋なのですね。
 不妊の苦しみを一緒に語れる三原じゅん子議員は親友ですね。
 同業者ってのは同業の政治家のことですか?
 そうですか、ズル賢い人たちなのですか。
 障碍児の子育てと国政の両立はたいへんですね。

---------------

野田:私だって死にかけてる子供がいるのに、仕事をするのはツラいですよ、本当に。

---------------

 岐阜県民のみなさん、野田先生を子育てに専念させてあげてください。これ以上先生を苦しませないでください。
 「死にかけてる子供がいるのに仕事をするのはツラい」と先生はおっしゃっています。みなさんの力で楽にしてあげてください。先生を死にかけてる子供の子育てに専念させてください。よろしくお願いします。先生を子育てに専念させてあげる力は岐阜県のみなさんだけがもっているのです。

kanren6
「子は親を撰べない──野田聖子議員の子作りに思う」

「子は親を撰べない──野田聖子議員の子作りに思う──【追記】郄田夫妻のこと」
関連記事
  1. 2012/03/19(月) 13:18:03|
  2. 野田聖子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田中直紀の頭の体操──このボンクラを早く辞めさせろ! | ホーム | 吉本隆明の責任を追及する五十嵐仁という人──新左翼の暴力はリューメーのせい!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moneslife.blog.fc2.com/tb.php/665-f82f71c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fc2moneslife

Author:fc2moneslife
2001年に始めたサイトMone's World--http://monetimes.web.fc2.com/の出張版ブログ【木屑鈔】Boku-setsu-shouです。
2005年からやっているライブドアブログから引っ越してきました。FC2のサイトは2007年から利用させてもらっていました。これでやっとサイトもブログもFC2で統一です。
メールは、moneslife2000@kpe.biglobe.ne.jpまで。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大相撲 (32)
落語 (6)
生活 (84)
パソコン (76)
ことば (41)
読書 (29)
音楽 (50)
政治 (200)
テレビ (27)
インターネット (91)
漢字 (6)
オリンピック (11)
マスコミ (46)
NHK (2)
プロレス (6)
世相 (91)
総理大臣 (7)
映画 (21)
スポーツ (8)
園芸 (3)
将棋 (69)
Jazz (7)
競馬 (19)
芸能 (32)
旅行 (10)
格闘技 (4)
漫画 (14)
橋下徹 (16)
タバコ (4)
Rock (2)
中共 (11)
宗教 (9)
週刊誌 (7)
皇室 (9)
地震 (39)
台湾 (6)
石原慎太郎 (10)
CM (2)
きっこ (23)
地デジ (7)
朝鮮 (23)
国民栄誉賞 (2)
ツイッター (8)
女子サッカー (1)
野田聖子 (9)
訃報 (10)
ブログ (11)
飲食 (11)
電王戦 (2)
竹島 (9)
靖國神社 (6)
デヴィ夫人 (6)
酒 (4)
節電 (1)
ホッピー (5)
小沢一郎 (9)
Windows8 (2)
たかじん (5)
島耕作 (1)
物品 (3)
テレサ・テン (2)
選挙 (8)
佐川急便 (8)
猫 (1)
白川道 (1)
サヨク (14)
麻雀 (1)
郵便 (1)
通販 (1)
Asus Memopad (1)
文章 (2)
携帯電話 (1)

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

