アメトークの関根勤批判──への批判──KARA大好き芸人を擁護する!

【芸スポ萬金譚】に書いた「アメトーク関根勤批判──への批判──KARA大好き芸人を擁護する」という、どうでもいいバカネタがある。程度の低いテレビネタだったのでここにはリンクすらしなかったのだが、右翼街宣車が在日朝鮮人サヨクによる右翼のイメージダウン作戦であるように、あれもまた仕掛けられた「ネトウヨイメージダウン作戦」なのではないかと推測して追記したりしていたら、意外に本気の長文になってしまった(笑)。のでリンクする。

しかしまあこの下の写真を見ると、日本はどこまで堕ちて行くのだろうかとかなしくなってくる。でもそれとこれの否定はまた別の話。私は、こういうものがあってもいいと思っている。

ametalkkara


Twitterをやっているとツイートのレベルの低さにうんざりすることが多い。
ネトウヨと呼ばれる連中には、ひたすら汚いことばで朝鮮人を罵り、それで日々のストレス発散にしているようなのがいる。内容以前にその汚い言葉使いで読む気を失くす。
民主党やテレビ局に抗議電話を掛けるのが日課の主婦もいる。「さっき××にかけた。よし、これから▲▲にかける」などと意気込んでいるのを見ると、このひとの家庭はだいじょうぶなのかと心配になってくる。

今回のこれなど「朝鮮人アイドルを讃える番組」で、趣旨に添って「朝鮮人アイドルを讃えた芸人」に批判殺到なのだからかなりへん。気に入らないものはなんでもかんでもイチャモンの世界である。もしもどうしても批判したいのなら、その対象は、番組趣旨に添った発言をした関根ではなく、こういう番組を作ったテレビ局であろう。
まあそのレベルの低い世界に関わっているのだから、私もそれらと同レベルのネトウヨなのかも知れないが……。

ネトウヨの定義は様々だ。ただそれがネット上だけのウヨクを指すのなら、私は靖國神社へも参拝しているから「ネット上」だけではない。

もっとも今回のように関根勤発言を擁護し、KARA礼讃番組を認めるのだから、ネトウヨにはネトウヨとすら認めてもらえないだろうが。
関連記事
  1. 2011/11/23(水) 05:54:38|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立川談志の死──立川談志カール・ゴッチ論──北朝鮮拉致被害者に対する暴言の記録 | ホーム | 下着泥棒・考──山本小鉄と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moneslife.blog.fc2.com/tb.php/597-9f7ab06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fc2moneslife

Author:fc2moneslife
2001年に始めたサイトMone's World--http://monetimes.
web.fc2.com/の出張版ブログ【木屑鈔】Boku-setsu-shouです。
2005年からやっていたライブドアブログから引っ越してきました。
FC2のサイトは2007年から利用させてもらっていました。これでやっとサイトもブログもFC2で統一です。
メールは、moneslife2000
@kpe.biglobe.ne.jpまで。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大相撲 (32)
落語 (6)
生活 (85)
パソコン (78)
ことば (41)
読書 (29)
音楽 (50)
政治 (200)
テレビ (27)
インターネット (91)
漢字 (6)
オリンピック (11)
マスコミ (46)
NHK (2)
プロレス (6)
世相 (91)
総理大臣 (7)
映画 (21)
スポーツ (8)
園芸 (3)
将棋 (71)
Jazz (7)
競馬 (20)
芸能 (32)
旅行 (10)
格闘技 (4)
漫画 (14)
橋下徹 (16)
タバコ (4)
Rock (2)
中共 (11)
宗教 (9)
週刊誌 (7)
皇室 (9)
地震 (39)
台湾 (5)
石原慎太郎 (10)
CM (2)
きっこ (23)
地デジ (7)
朝鮮 (23)
国民栄誉賞 (2)
ツイッター (8)
女子サッカー (1)
野田聖子 (9)
訃報 (10)
ブログ (11)
飲食 (11)
電王戦 (2)
竹島 (9)
靖國神社 (6)
デヴィ夫人 (6)
酒 (4)
節電 (1)
ホッピー (5)
小沢一郎 (9)
Windows8 (2)
たかじん (5)
島耕作 (1)
物品 (3)
テレサ・テン (2)
選挙 (8)
佐川急便 (8)
猫 (1)
白川道 (1)
サヨク (14)
麻雀 (1)
郵便 (1)
通販 (1)
Asus Memopad (1)
文章 (2)
携帯電話 (1)

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する