スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江沢民死去か!?──確定? かとおもえばまた否定?──朝鮮人醜男顔

00siso.gif
江沢民前出席、死亡か? 香港テレビ「確認は取れていないが」と速報

  ウォールストリートジャーナル(中国版)、「ネットから『江』の文字が消えている」

 中国のネット上から「江」の文字が消えている。
 江は河川を著し、揚子江も、怒江、びん江、ともかく◎◎江とくれば大きい川である。豪雨、土砂崩れ、洪水が各地を襲っているため、毎日のメディアには「江」があふれているが、突如、6日あたりから消えた。

 香港のテレビは江沢民死去を速報している。「確認は取れていないが」としながらも、7月1日の中国共産党創立90周年記念行事を欠席したことに重ねている。

 この時期に江沢民が死亡したとなれば、彼の率いる上海派は分裂が必至であり、次期主席確実といわれる習近平の立場は一段と弱いものとなり、政治局面は微妙である。(「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」平成23年(2011) 7月7日(木曜日)通巻第3362号)


============================================

 総じて漢民族は嫌いだが、その中でも上下はある。こいつほど嫌いな奴はいない。指導者としての自身の無能から生じた国内問題をうまく「反日」に切り替えて己の無能をごまかし、支那人の憤懣をガス抜きした。いまの中共の若い世代の反日は江沢民の「政策」と「教育」から来ている。そもそも見ただけで気分が悪くなる顔だ。顔のもつ意味はおおきい。「顔のもつ意味」に最もこだわるのが漢民族。歴代の指導者もみなそれなりの顔をしている。なんであんな顔がトップになれたのか理解に苦しむ。嫌いだ。

 江沢民の派閥で次の主席と言われていたのが習近平。
 こいつが2009年12月14日に来日し、翌12月15日に天皇陛下との会見が行なわれた。

 支那が天皇陛下との会談を要請したのは11月26日。天皇陛下には御健康を考慮しての「1ヶ月ルール」と呼ばれる慣例が設けられている。1ヵ月以上前にご公務のスケジュールをお願いするようになっている。宮内省は「訪問まで1ヶ月を切っている」として一旦は断わる。
 次期主席を狙う習近平は「日本に行って天皇陛下と会談してきた」と箔をつけたいからごり押しする。

 慣例を破り、これを実現させたのが売国奴の小沢一郎。「1カ月ルール」に対して、あの醜い朝鮮人醜男顔で、「そんなもの誰が決めたんだ、いってみろよ、誰が決めたんだよ!」と慣例破りではないかと質問する記者団を恫喝した。
 小沢はその前、12月10日から13日まで民主党議員143人を含む600人を率いて中共に土下座に行っている。
 13日帰国、14日習近平来日、15日天皇陛下と会見。

 まさに小沢の〝剛腕〟の前に、天皇陛下が政治利用された瞬間だった。
 勝ち誇る習近平。これで次の主席に箔がついた。実現させた小沢も中共で株を上げた。小沢がその気になれば天皇陛下との閲見する自由になると。
 陛下を己の利権のために政治利用した小沢に殺したいほどの憎しみを感じた。
 陛下を守りきれない側もなさけない。

 江沢民の死が確認されたら私は乾杯する。献盃じゃない、乾杯だ。



小沢は典型的な「朝鮮人醜男顔」。
 私は「朝鮮美人」も「朝鮮美男」も大好きだ。一重瞼の瓜実顔で絹のような肌をした朝鮮美人は世界一だとすら思う。
 でもそれと同じぐらい「朝鮮醜女」「朝鮮醜男」はひどい。日本には美男美女ばかり紹介されているが、一度韓国に行って街を歩いたらいい、「これが韓流スターと同じ人種か!?」と思うぐらい醜女醜男が多い。整形してもそのレベルだ。それだけ李氏朝鮮時代に格差があり、これだけ時間が流れても未だに解消されていないということなのだろう。

 朝鮮美男顔と言えば、たとえば岩城滉一や前田日明。二十歳のころは惚れ惚れする美男だった。ところが彼らも四十五十になると、見事なほど「朝鮮人オヤジ顔」になる。不細工だ。日本人はあそこまで劣化しない。その意味でよくもわるくも、彼らは血が濃いのだろう。

============================================

【補記】──産經の速報


江沢民前国家主席が死去 今後の日中関係にも影響か2011.7.7 09:43
中国の江沢民前国家主席が6日夕、北京で死去したことが7日分かった。日中関係筋が明らかにした。84歳だった。遺体が安置されている北京市内の人民解放軍総医院(301病院)では厳戒態勢が取られ、共産党や政府、軍の要人が次々と訪れている。


 「6日夕」なのかな。本当は何日も前のような気がするが……。

------------------------------

【補記・2】──まだまだ迷走

[北京 7日 ロイター2011年 07月07日 13:43] 
中国は7日、江沢民・前国家主席が死去したとの報道を否定した。新華社が「権威ある筋」の話として伝えた。


【北京=大木聖馬】中国外務省の洪磊こうらい・副報道局長は7日の定例記者会見で、一部の海外メディアが中国の江沢民・前共産党総書記(前国家主席)が病死したと伝えたことについて、「新華社通信が関連の情報を報じているので、それを確認してほしい。新華社の報道は、この件に関して十分に説明している」と述べ、死亡説を否定した。
 新華社通信は同日、「まったくのうわさだ」とし、死亡説を否定する複数の当局者の話を伝えている。
(2011年7月7日18時26分 読売新聞)


 これからもこのニュースは続くのだろうが、私はここで打ち切る。
 とても簡単な真実事実として、江沢民が虫の息であることはまちがいない。あとは「正しい死んだ時間」の確認のみだ。
 すくなくとも江沢民がじつはとても元気で、これからも上海派を引っぱり、習近平を蔭から操るというようなことはない。乾杯でまちがいない。
関連記事
  1. 2011/07/07(木) 10:27:34|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2018年冬季オリンピックに韓国!──第二の金妍児はいるのか!? | ホーム | アナログ終了まであと18日──まともに見られない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moneslife.blog.fc2.com/tb.php/573-8e58cde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fc2moneslife

Author:fc2moneslife
2001年に始めたサイトMone's World--http://monetimes.web.fc2.com/の出張版ブログ【木屑鈔】Boku-setsu-shouです。
2005年からやっているライブドアブログから引っ越してきました。FC2のサイトは2007年から利用させてもらっていました。これでやっとサイトもブログもFC2で統一です。
メールは、moneslife2000@kpe.biglobe.ne.jpまで。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大相撲 (32)
落語 (6)
生活 (84)
パソコン (76)
ことば (41)
読書 (29)
音楽 (50)
政治 (200)
テレビ (27)
インターネット (91)
漢字 (6)
オリンピック (11)
マスコミ (46)
NHK (2)
プロレス (6)
世相 (91)
総理大臣 (7)
映画 (21)
スポーツ (8)
園芸 (3)
将棋 (69)
Jazz (7)
競馬 (19)
芸能 (32)
旅行 (10)
格闘技 (4)
漫画 (14)
橋下徹 (16)
タバコ (4)
Rock (2)
中共 (11)
宗教 (9)
週刊誌 (7)
皇室 (9)
地震 (39)
台湾 (6)
石原慎太郎 (10)
CM (2)
きっこ (23)
地デジ (7)
朝鮮 (23)
国民栄誉賞 (2)
ツイッター (8)
女子サッカー (1)
野田聖子 (9)
訃報 (10)
ブログ (11)
飲食 (11)
電王戦 (2)
竹島 (9)
靖國神社 (6)
デヴィ夫人 (6)
酒 (4)
節電 (1)
ホッピー (5)
小沢一郎 (9)
Windows8 (2)
たかじん (5)
島耕作 (1)
物品 (3)
テレサ・テン (2)
選挙 (8)
佐川急便 (8)
猫 (1)
白川道 (1)
サヨク (14)
麻雀 (1)
郵便 (1)
通販 (1)
Asus Memopad (1)
文章 (2)
携帯電話 (1)

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。