
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

売られたケンカは買わねばならない!

 売られたケンカは買わねばならない!


 劣等感を払拭するためにあれこれやっている内に正常な判断力を失った気の毒な青年が、ここをリンクしているという。
 そこからここに来る人もいるようだから、彼が書き、今は消している私に対して書いた文を再掲しておこう。
 せっかくリンクしてくれているのなら利用しない手はない(笑)。
 本来ここは音楽関係の友人のための場だったが、こんな愚かな青年がいると知ってもらうことにする。


 インターネットの怖さは、本人が過去のこととしらんふりをしようとしても、それが出来ないことである。そのことをこれから彼は思い知るだろう。


 


●最初の文──2005年11月16日の日記の末尾

ムカついたホームページがあるので、ここに記しておく。
彼はきっと、英語のスイミングも堂々とスイミンと表記するだろう。恥を知れ。
これを読んで反省しろ。
変なヤツに絡まれる俺の気持ちにもなって見ろ。

なおその内容については、僕が論評を加える価値もないような稚拙なものです。
読者のみなさまにも、直接見てしていただければきっと理解していただけると思います。


 



●二度目の文──2005年11月16日の日記の末尾

ちなみにムカついた政治思想ホームページがあるので、ここに記しておく。
オレを「サヨク」呼ばわりするとはいったい何事だ!?
左翼というのは階級社会を否定的に捉える立場を指して用いられるべき語彙だ。そしてオレは階級社会を助長する立場をとっている。まったく正反対じゃないか。
「階級社会=左翼」というような単純な発想と貧弱な理解だけで、意味も分かっていない政治的語彙を偉そうに用いるな。いい歳してそんなことも知らないのか? 勉強をしろ。恥を知れ。せいぜいこれでも読んで反省してろ。
変なヤツに絡まれるオレの身にもなって見ろ。このオレ哲学野郎め。オレに関わろうとするな。キモい。


 


●三度目の文──2005年11月16日の日記の末尾

ちなみにムカついた政治思想ホームページがあるので、ここに記しておく。
この人は、自分が好きなことと、自分ができることをどうやら混同してしまっているようだ。
喧嘩を売られる側としては、相手に対して変な対抗意識を持つ前に、まずは僕に対抗できるだけの能力を身につけることを要求したい。話はそれからだ。
今晩の討論番組「 ??????????? 」について後日話し合おうじゃないか。



 タイ語がうまいと自慢しつつ、この「???」の部分に入るタイ語を誤訳していたとか、とにかく笑いどころ満載のお粗末な青年です。


 詳しくは


http://www.geocities.jp/niwatorik1/index.htm


 にあります。一度お読み下さい。

関連記事
  1. 2006/03/01(水) 17:31:30|
  2. インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<将棋界の一番長い日 | ホーム | 足湯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moneslife.blog.fc2.com/tb.php/53-47e9899f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fc2moneslife

Author:fc2moneslife
2001年に始めたサイトMone's World--http://monetimes.
web.fc2.com/の出張版ブログ【木屑鈔】Boku-setsu-shouです。
2005年からやっていたライブドアブログから引っ越してきました。
FC2のサイトは2007年から利用させてもらっていました。これでやっとサイトもブログもFC2で統一です。
メールは、moneslife2000
@kpe.biglobe.ne.jpまで。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大相撲 (32)
落語 (6)
生活 (85)
パソコン (78)
ことば (41)
読書 (29)
音楽 (50)
政治 (200)
テレビ (27)
インターネット (91)
漢字 (6)
オリンピック (11)
マスコミ (46)
NHK (2)
プロレス (6)
世相 (91)
総理大臣 (7)
映画 (21)
スポーツ (8)
園芸 (3)
将棋 (71)
Jazz (7)
競馬 (20)
芸能 (32)
旅行 (10)
格闘技 (4)
漫画 (14)
橋下徹 (16)
タバコ (4)
Rock (2)
中共 (11)
宗教 (9)
週刊誌 (7)
皇室 (9)
地震 (39)
台湾 (5)
石原慎太郎 (10)
CM (2)
きっこ (23)
地デジ (7)
朝鮮 (23)
国民栄誉賞 (2)
ツイッター (8)
女子サッカー (1)
野田聖子 (9)
訃報 (10)
ブログ (11)
飲食 (11)
電王戦 (2)
竹島 (9)
靖國神社 (6)
デヴィ夫人 (6)
酒 (4)
節電 (1)
ホッピー (5)
小沢一郎 (9)
Windows8 (2)
たかじん (5)
島耕作 (1)
物品 (3)
テレサ・テン (2)
選挙 (8)
佐川急便 (8)
猫 (1)
白川道 (1)
サヨク (14)
麻雀 (1)
郵便 (1)
通販 (1)
Asus Memopad (1)
文章 (2)
携帯電話 (1)

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

