スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝鮮愛ひとすじのデヴィ夫人は熱烈な石波支持だと今ごろ知りました──あらためて、石波でなくてよかった!

デヴィ夫人がメルマガをやられていることはご存知と思います。
いまもやっているのだろうかと、これを書く前に確認に行きました。
というのは、最初は無料メルマガだったのですが──だから私は登録したのですが(笑)──1ヵ月ぐらい後に、「月315円のお手軽な値段」とかで有料化宣言をしたと記憶しているからです。それ以降、読んでいません。
「アメブロでは書けないことをメルマガで書きます」という触れこみだったので、やはりそうなのかと失望したことを覚えています。
しかしいま出かけて確認すると、今も「無料」であり、「今後も有料化にすることは一切ありません」と宣言しています。

すると、私が読んだ記憶のある「有料化」は勘違いなのでしょうか。そうとも思えません。
アクセス数の多いことに自信を持ち、有料化する予告を出したら、「やはりそうだったのか」「失望した」のような意見が殺到し、中止したように思われます。
これは私のかってな推測です。もしも勘違いでしたら後で訂正します。

まあ有料化もしたくなるでしょうね。ホリエモンは有料ブログの収入で、塀の中にいるのに、それだけで年収一億だそうですから。



「有料化宣言」がされたころから私にはデヴィ夫人のメルマガが届かなくなりました。そのこともあって私は有料メルマガに移行したのだろうと思っていました。しかしそれは私のほうの受信設定になにか間違いがあったようです。今日Gmailを整理していたら、過去のデヴィ夫人のメルマガがどっと出てきました。いままとめ読みしているところです。10月5日号まで届いていますから、有料化はとりやめ、その後も無料で発行していたようです。

感想は以前と変わりません。「朝鮮さえ絡まなければ極めてまっとうな意見」=「朝鮮が絡むと朝鮮愛ひとすじで何がなんだかわからなくなる」と、それだけです。このひとは、それがすべてです。



今回の自民党総裁選がテーマのメルマガがありました。デヴィ夫人はかなり石波候補が好きなようです。

中国 ・ 韓国を 気にして
何も決められない、行動を起こせない
日本において、今 一番必要なのは、
日本を「自主国家」にすることと「防衛」です。

とにかく 政策通で ぶれることなく 理路整然と
自説を主張する 石破 茂氏が
今 最も 日本の 「首相」 に相応しいと思います。

今の 日本を 守れるのは
この方以外にいません!

※ 

一方、安倍候補は嫌いなようです。その理由はもう言うまでもありません(笑)。「在日を迫害・弾圧した安倍元首相」となっています。物事の判断基準のすべてが朝鮮なのですね、このひとは。

こうした 緊迫した状態の中で、
軍事オタクと言われ、「防衛」、「世界史」に精通し、「皇室」を大事にし、
ブレない「国策」と「政治理念」を持ち常に冷静な 石破氏が勝たなかったら、
日本はもう終わりになってしまうのではないでしょうか。
不安です。
皆さんは どう思われますか。

と、熱烈に石波候補(現幹事長)を支持しています。
ここまでデヴィ夫人に好かれるのだから、石波候補も相当朝鮮にはやさしいひとなのでしょう。そう思わざるを得ません。



あらためて、安倍でよかった、石波でなくてよかった、と思った次第です。

何度も書いていますが、石波は保守ではありません。 彼は極めてあぶない政治家です。尖閣諸島に対する意見にもはっきりと出ています。
それは朝鮮偏愛のデヴィ夫人の熱烈支持からも解るでしょう。 

デヴィ夫人はメルマガで、「在日朝鮮人とは何なのか」という読者の質問に応えてこう書いています。

在日朝鮮人は、1910年~1945年までの"36年に渡る日本の朝鮮植民地支配の時代に、
強制連行されてきた人の子孫、末裔であり、被害者"なのです。


こういう愚かな発想をするひとの根底には、「アフリカから奴隷として黒人を連れてきたアメリカ」が映像としてあるでしょう。ジャマイカのボルトなんかもその時代のアフリカ人の血です。いわば白人によって拉致されたアフリカ人ですね。まったくキリスト教ってのはどれほど罪深いことをしているのか。



日本と朝鮮のあいだに、アフリカとアメリカにあったような強制連行なんてありません。それは当時の両国の関係からもわかるでしょう。日本の貧しい連中、被差別階級の人々が、アメリカンドリームを目ざしてアメリカに渡ったように、朝鮮の下々のひとびとがジャパニーズドリームを目ざして日本に押し掛けてきたのです。それこそ密航までして。
強制連行どころか、同一化政策として、朝鮮人は朝鮮半島で繁栄するのが日本政府の理想としていたのに、朝鮮人は貧しい母国に愛想を尽かして、夢の国日本に押し掛けてきたのです。日本に押しかけてこられて日本は迷惑しています。

朝鮮の貧しい少年だった朴正熙(パク・チョンヒ)が、頭が良かったために満洲の軍官学校に入学でき、そこを首席で卒業すると、日本の陸軍士官学校に留学し、さらにはそこでも首席だったので、卒業生代表の答辞を読んでいます。
皇民化政策で朝鮮人も日本人と認めていた日本は、優秀な人間は民族の差などなく重用しました。それは後に大韓民国の大統領になった朴正熙自身が認めています。植民地化していた国のこどもをそこまで優遇するような平等な政策は歴史上ありません。いかにそれが日本独自の特別な政策だったかです。白人の植民地政策とは根本からちがうのです。

何度も書いていますが、創氏改名に強要はありません。当たり前です。差別するなら朝鮮名にしておいたほうがわかりやすいに決まっています。それをなぜ区別しにくい日本名を名乗らせるのか。差別している民族に自分達と同じ名前を名乗らせるのは、それこそ「穢れ」のはずです。同じ名を名乗ることを許可したこととが、朝鮮民族を差別していない最大の根拠になります。植民地の民族に対してこんな政策をした国は歴史上ありません。どの国も差別しやすいように土着の名前を名乗らせています。

しかしよかれと思ってやったそのことを「民族の誇りを奪った。名前まで奪った。文化を奪った」と都合のいい攻撃材料にされているのですから、たしかに日本人というのは相手の考えのわからない島国根性であり、遠くの見えない近視眼的発想なのでしょう。



私は、わるいことをして責められるならともかく、よかれと思ってやったことも、みないま攻撃材料にされていることが悔しくてなりません。この「創氏改名の強要」なんてのは、その代表でしょう。

もちろん日本国内に朝鮮人差別はあったでしょう。元々出自のよくない連中が、日本にわたって一旗揚げてやろうと着の身着のままで密航してくるのです。コトバも話せず智識もありません。まともな仕事になどつけないし、そんな連中がなにをやるか、何をやったかは明白です。そういう卑しい朝鮮人が嫌われ差別されたのはこれまた社会として当然のことです。しかしそういう「悪いことをする朝鮮人が嫌われた」と、「朝鮮人に対する民族差別があった」は別問題です。

そして戦後、まともな朝鮮人はみな故郷に帰国しました。しかし戻っても差別されることがわかっている朝鮮民族奴隷階級の人々が日本に居残ったのです。それが在日朝鮮人の原点です。朝鮮人の中でも、帰るに帰れなかった最も卑しいひとたちになります。それを「歴史的被害者」とするデヴィ夫人の歴史観のお粗末なこと。

朝鮮偏愛の、こういう歴史観のデヴィ夫人が、自民党総裁候補5人の内4人を否定し、「このひとだけは信じられる。このひとが総裁にならないと日本は終りだ」と熱烈支持したのが石波です。石波の歴史観が想像できます。



とまあ、デヴィ夫人が石波支持だから石波はろくでもないと言うわけじゃないので、この話はここまでにして(笑)。

ここで言いたかったのは、「好き嫌いは、ひとそれぞれ筋が通っている」ということです。整合性とでもいうのでしょうか。

小沢一郎好きで朝鮮好きのデヴィ夫人が安倍嫌いというのは、小沢嫌い、朝鮮嫌い、安倍好き、の私には、きちんと筋が通っていて、とても気分のいいものです。

妙齢の女性を装っている珍サヨクおかまじいさんの<きっこ>というのが、小沢好き、朝鮮好き、河野太郎好き(笑)、安倍嫌いなのも、スッキリしていていいです。

デヴィ夫人や<きっこ>に安倍好きになられたら、私は戸惑います。

という話。「みなさまはどうおもわれますか」(←わからないひともいるかもしれないので、念のため。これはデヴィ夫人のメルマガの結びの定型文です。)
関連記事
  1. 2012/10/10(水) 23:01:47|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佐川急便批判─国民はこの酷い会社にもっと真剣に怒るべきだ! | ホーム | 10月7日の「たかじん」を見る──安倍内閣閣僚予想──稲田朋美入閣希望!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moneslife.blog.fc2.com/tb.php/1248-4d78f884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fc2moneslife

Author:fc2moneslife
2001年に始めたサイトMone's World--http://monetimes.
web.fc2.com/の出張版ブログ【木屑鈔】Boku-setsu-shouです。
2005年からやっていたライブドアブログから引っ越してきました。
FC2のサイトは2007年から利用させてもらっていました。これでやっとサイトもブログもFC2で統一です。
メールは、moneslife2000
@kpe.biglobe.ne.jpまで。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大相撲 (32)
落語 (6)
生活 (85)
パソコン (78)
ことば (41)
読書 (29)
音楽 (50)
政治 (200)
テレビ (27)
インターネット (91)
漢字 (6)
オリンピック (11)
マスコミ (46)
NHK (2)
プロレス (6)
世相 (91)
総理大臣 (7)
映画 (21)
スポーツ (8)
園芸 (3)
将棋 (71)
Jazz (7)
競馬 (20)
芸能 (32)
旅行 (10)
格闘技 (4)
漫画 (14)
橋下徹 (16)
タバコ (4)
Rock (2)
中共 (11)
宗教 (9)
週刊誌 (7)
皇室 (9)
地震 (39)
台湾 (5)
石原慎太郎 (10)
CM (2)
きっこ (23)
地デジ (7)
朝鮮 (23)
国民栄誉賞 (2)
ツイッター (8)
女子サッカー (1)
野田聖子 (9)
訃報 (10)
ブログ (11)
飲食 (11)
電王戦 (2)
竹島 (9)
靖國神社 (6)
デヴィ夫人 (6)
酒 (4)
節電 (1)
ホッピー (5)
小沢一郎 (9)
Windows8 (2)
たかじん (5)
島耕作 (1)
物品 (3)
テレサ・テン (2)
選挙 (8)
佐川急便 (8)
猫 (1)
白川道 (1)
サヨク (14)
麻雀 (1)
郵便 (1)
通販 (1)
Asus Memopad (1)
文章 (2)
携帯電話 (1)

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

