スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金慶珠(キム・キョンジュ)の整形前整形後──お多福顔から兇暴顔に

kim-ba

 このやたらうるさい出しゃばりバカ女は朝鮮人の悪いところを濃縮して瓶詰めしたような性格だ。この女と関わるのがイヤで見なくなった政治系の番組も多い。録画予約の際などにまちがって見かけてしまうと一日中不愉快になる。11日の日曜朝もひさしぶりに「新報道2001」を点けたらこいつが出ていたのですぐに消した。こいつは他人の話を聞くことが出来ない。ひたすら割りこみ、否定し、我を通すのみ。ここまで醜い性格の人間も珍しい。

 タイトルで漢字のあとにカタカナを附けたのは、こいつを「キムナントカ」としか覚えていないので、とりあえず今回覚えるために書いてみた。覚えるほどの価値もない。ま、これからも口にすることはあるまいが。



 こういう反日朝鮮人をわざわざ准教授として迎えている東海大学というのは何を考えているのだろう。それはまともな日本人の席をひとつ奪うことだ。それほどの価値がこのひたすら叫きたてるだけの朝鮮人女にあるというのか。たとえば同じ反日の朴一を教授にしている大阪市立大学はむかしからのキチガイサヨク製造所だから、税金で運営する市立大学として認めがたいが、一応筋は通っている。一貫して反日のクソ大学、という。あの大学がなくなるならそれだけで橋下を支持できる。

 東海大学ってのもそうなのか? 行ったこともないしどこにあるのかも知らない。卒業生に知りあいもいないのでわからんが、しみじみこんな大学と係わりあいがないことに安心する。母校だったりしたら恥ずかしくて口に出せない。



kim-tojou 前掲の写真の左が原形、右が現在の完成型。これからまたいじるから未だ途上かも知れないが(笑)。
 上は2005年ごろのまだ完成途上。厚化粧だが肌が汚く、目と鼻は整形ほぼ終了のようだが、まだお多福顔の原形は残っている。これから顎骨を削るんだ。
 今まで4度の大手術をしているとか。たいへんだね。親からもらった顔をここまで変えるのは犯罪だと思うが、いやいや、その親が娘に整形を勧めるのだから……というか親も整形しているわけで……やはり理解不可能な民族だ。

※ 

 ここまで顔を造りかえるともう本人的には何でも出来るのだろう。別人格と割り切って。別人だもの(笑)。プロレスのベビーフェイスがマスクを被ってヒールになるのと同じだ(笑)。
 目や鼻はもちろんだが、お多福顔を消すために顎の骨も削っている。痛かったろうね。元のお多福顔のままだったらもうすこしまともな性格だったかもしれない。顔を造りかえるたびに兇暴になって行った気がする。「朝鮮人に整形」は「気違いに刃物」と同義か。

 しかしこの原形のお多福顔、辛坊次郎にそっくりだな。



 朝鮮人の整形のすごさは【芸スポ萬金譚】のほうにも書いたので、そらちも見てください。 すごいですよ、原形が残ってませんから。


kanren6韓国の整形技術は世界一!? 

korea-seikei
          Before→                                                    After

 右の顔の女に恋して結婚して、整形前の左の顔の女の写真を見たとき、男はどんな顔をするのだろう。

 男も整形済みのハンサムだったりして(笑)。

kanren6 「新報道2001」の朝鮮沈没船特集
関連記事
  1. 2014/05/13(火) 07:24:40|
  2. マスコミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<競馬話--馬名ウリウリ──ハワイの楽器の名からの馬名を朝鮮語に結びつける日刊スポーツ──未だ韓流ブームの感覚なのか!? | ホーム | タイのチェンライで地震連続──チェンマイで知った阪神淡路大震災、地下鉄サリン事件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moneslife.blog.fc2.com/tb.php/1175-9fab11e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fc2moneslife

Author:fc2moneslife
2001年に始めたサイトMone's World--http://monetimes.web.fc2.com/の出張版ブログ【木屑鈔】Boku-setsu-shouです。
2005年からやっているライブドアブログから引っ越してきました。FC2のサイトは2007年から利用させてもらっていました。これでやっとサイトもブログもFC2で統一です。
メールは、moneslife2000@kpe.biglobe.ne.jpまで。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大相撲 (32)
落語 (6)
生活 (84)
パソコン (76)
ことば (41)
読書 (29)
音楽 (50)
政治 (200)
テレビ (27)
インターネット (91)
漢字 (6)
オリンピック (11)
マスコミ (46)
NHK (2)
プロレス (6)
世相 (91)
総理大臣 (7)
映画 (21)
スポーツ (8)
園芸 (3)
将棋 (69)
Jazz (7)
競馬 (19)
芸能 (32)
旅行 (10)
格闘技 (4)
漫画 (14)
橋下徹 (16)
タバコ (4)
Rock (2)
中共 (11)
宗教 (9)
週刊誌 (7)
皇室 (9)
地震 (39)
台湾 (6)
石原慎太郎 (10)
CM (2)
きっこ (23)
地デジ (7)
朝鮮 (23)
国民栄誉賞 (2)
ツイッター (8)
女子サッカー (1)
野田聖子 (9)
訃報 (10)
ブログ (11)
飲食 (11)
電王戦 (2)
竹島 (9)
靖國神社 (6)
デヴィ夫人 (6)
酒 (4)
節電 (1)
ホッピー (5)
小沢一郎 (9)
Windows8 (2)
たかじん (5)
島耕作 (1)
物品 (3)
テレサ・テン (2)
選挙 (8)
佐川急便 (8)
猫 (1)
白川道 (1)
サヨク (14)
麻雀 (1)
郵便 (1)
通販 (1)
Asus Memopad (1)
文章 (2)
携帯電話 (1)

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。