
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安倍首相の発言をツイッターで拡散してくれるへの感謝──いつもありがとうございます!

 安倍首相の発言を過去のものまで拾って11万フォロワーにツイートしてくれる<きっこさん>。大の安倍首相の支持者です。
 いつもありがとうございます。本当は私のようなのがこまめにやらねばならないことを<きっこさん>にしていただいて感謝しています。<きっこさん>の11万フォロワーの中には、これらのツイートを読み、「おお、安倍首相は正論を言っているな、正しいな、見なおしたゾ」と思うかたがたくさんいることでしょう。これからも広報活動をよろしくお願いします。

 「A 級戦犯とは戦勝国が決めたもの。国内法的には戦争犯罪人ではない」という首相の意見を拡散して頂けるのは助かります。戦争に勝っていたら彼らは英雄でした。負けたから犯罪者にされました。それだけの話です。そういう真っ当な意見を拡散してもらえることに感謝感激です。私ですと600人のフォロワーに200回ツイートせねばならないことを<きっこさん>なら11万人のひとに1回で済みます。拡散力が違います。大助かりです。これからももっともっと安倍首相発言の紹介をお願いします。

 また、戦勝国のみが核装備し、自分達以外にはさせないという身勝手な理論の彼らに対し、日本も核装備すべしとの発言を公開してもらえたのもありがたいです。<きっこさん>も私と同じく国連なんてものは大嫌いなのでしょう。あんなもん、ただの第二次世界大戦のときの聯合国ですよね。勝者聯合です。あれを持ち上げる敗戦国の感覚がわかりません。

 従軍慰安婦なんてのがアサヒシンブンの捏造で存在しなかったのも事実。首相のその発言をこういう有名ブロガーに拡めてもらえると助かります。現在のあの戦勝国に押しつけられた憲法もどきに対する批判も同じく。

 尖閣諸島問題で最も大事なのは「物理的な力」です。リクツの通らにないシナにはそれしかありません。首相の力強い発言を拡げて頂いて感謝しています。これを読んで安倍首相の態度に感服した日本人も多いと思います。<きっこさん>はほんとに安倍首相が好きなんだなと、しみじみ思います。これからも一緒に安倍首相を支持しましょう。私も<きっこさん>に負けないよう首相の発言を拡散するよう努力します。


kikko-abe2014

 ところで<きっこさん>のツイートに「天ぷら野郎」というのが頻繁に出てきますが、あれはどういう意味ですか。なにか天ぷらに関わる事件があったのですか。世事に疎いので意味がわかりません。<きっこさん>以外には誰も使っていないのですが、有名な話なのですか?

 そういえば「『秘密のアベちゃん』という替え歌が大流行」と見かけたので探したけど、どこでも流行っていず見つからなかったことがありました。どんな内容の替え歌だったのかとても興味があります。それと同じようなものでしょうか。

 これからも安倍首相の発言を拡げていただけるようお願いします。「安倍首相bot」のようなものより、<きっこさん>にこんなふうに活動してもらえるほうがずっと効果が高いです。今後とも期待しています。

 あちこち躰に故障が生じる年齢と思います。御身大切に。飲酒はほどほどに。
関連記事
  1. 2014/05/25(日) 16:43:17|
  2. きっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ASKA容疑者とと心優しい暴力団(笑) | ホーム | テレビ話──「新報道2001」──覚醒剤使用世代の推移、というアホらしさ──在日自衛隊員>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moneslife.blog.fc2.com/tb.php/1173-f2c00d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fc2moneslife

Author:fc2moneslife
2001年に始めたサイトMone's World--http://monetimes.
web.fc2.com/の出張版ブログ【木屑鈔】Boku-setsu-shouです。
2005年からやっていたライブドアブログから引っ越してきました。
FC2のサイトは2007年から利用させてもらっていました。これでやっとサイトもブログもFC2で統一です。
メールは、moneslife2000
@kpe.biglobe.ne.jpまで。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大相撲 (32)
落語 (6)
生活 (85)
パソコン (78)
ことば (41)
読書 (29)
音楽 (50)
政治 (200)
テレビ (27)
インターネット (91)
漢字 (6)
オリンピック (11)
マスコミ (46)
NHK (2)
プロレス (6)
世相 (91)
総理大臣 (7)
映画 (21)
スポーツ (8)
園芸 (3)
将棋 (71)
Jazz (7)
競馬 (20)
芸能 (32)
旅行 (10)
格闘技 (4)
漫画 (14)
橋下徹 (16)
タバコ (4)
Rock (2)
中共 (11)
宗教 (9)
週刊誌 (7)
皇室 (9)
地震 (39)
台湾 (5)
石原慎太郎 (10)
CM (2)
きっこ (23)
地デジ (7)
朝鮮 (23)
国民栄誉賞 (2)
ツイッター (8)
女子サッカー (1)
野田聖子 (9)
訃報 (10)
ブログ (11)
飲食 (11)
電王戦 (2)
竹島 (9)
靖國神社 (6)
デヴィ夫人 (6)
酒 (4)
節電 (1)
ホッピー (5)
小沢一郎 (9)
Windows8 (2)
たかじん (5)
島耕作 (1)
物品 (3)
テレサ・テン (2)
選挙 (8)
佐川急便 (8)
猫 (1)
白川道 (1)
サヨク (14)
麻雀 (1)
郵便 (1)
通販 (1)
Asus Memopad (1)
文章 (2)
携帯電話 (1)

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

