
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪生野通り魔事件──韓国籍の男、不起訴に──人権主義という妖怪

大阪生野通り魔事件──在日朝鮮人の通名と本名──麻木久仁子ツイッターをふりかえる》に、「韓国籍の男、不起訴に」を附記しました。精神異常者なので罪に問われないそうです。

 気狂いなら何をやっても許される世の中ってのは異常です。まともな人間はやられ損ですか。この気狂いに刺されたひとの口惜しさはどこに行くのでしょう。



 数年前、私は電車の中で、障碍者にネチネチと絡まれ、いじめに遭いました。そいつは電車の中での健常者いじめ常習犯のようです。唯一の楽しみなのでしょう。
 殺してやろうかと思うぐらい腹立ったけど、ひ弱な片端(推定年齢30代前半の男、体重30キロ代のびっこ。容姿は乙武氏に酷似)の顔面に蹴りを入れたら、障碍者に暴力を振るった非道な男として、すぐに逮捕され、名前から住所まで世間に晒され、刑務所行きなのでしょう。それこそがヤツの狙いです。そしてまただからこそ「出来るはずがない」と、ニヤニヤ笑っています。 妻子のことを思いなんとか耐えましたが、怒りにくらくらし、憤死しそうでした。



 19世紀のヨーロッパには共産主義という妖怪が出るとマルクスは言いましたが、20世紀、21世紀の「人権主義」という妖怪のほうがたちがわるいです。 ともに「見当違いの理想」を追っているところは共通です。
関連記事
  1. 2013/11/15(金) 06:26:42|
  2. 朝鮮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安倍総理、靖国参拝!──年末にうれしいプレゼント | ホーム | 両陛下のお考えを踏まえて〝火葬〟に──おふたりが並ばれることに感激>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moneslife.blog.fc2.com/tb.php/1121-0157864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fc2moneslife

Author:fc2moneslife
2001年に始めたサイトMone's World--http://monetimes.web.fc2.com/の出張版ブログ【木屑鈔】Boku-setsu-shouです。
2005年からやっているライブドアブログから引っ越してきました。FC2のサイトは2007年から利用させてもらっていました。これでやっとサイトもブログもFC2で統一です。
メールは、moneslife2000@kpe.biglobe.ne.jpまで。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大相撲 (32)
落語 (6)
生活 (84)
パソコン (76)
ことば (41)
読書 (29)
音楽 (50)
政治 (200)
テレビ (27)
インターネット (91)
漢字 (6)
オリンピック (11)
マスコミ (46)
NHK (2)
プロレス (6)
世相 (91)
総理大臣 (7)
映画 (21)
スポーツ (8)
園芸 (3)
将棋 (69)
Jazz (7)
競馬 (19)
芸能 (32)
旅行 (10)
格闘技 (4)
漫画 (14)
橋下徹 (16)
タバコ (4)
Rock (2)
中共 (11)
宗教 (9)
週刊誌 (7)
皇室 (9)
地震 (39)
台湾 (6)
石原慎太郎 (10)
CM (2)
きっこ (23)
地デジ (7)
朝鮮 (23)
国民栄誉賞 (2)
ツイッター (8)
女子サッカー (1)
野田聖子 (9)
訃報 (10)
ブログ (11)
飲食 (11)
電王戦 (2)
竹島 (9)
靖國神社 (6)
デヴィ夫人 (6)
酒 (4)
節電 (1)
ホッピー (5)
小沢一郎 (9)
Windows8 (2)
たかじん (5)
島耕作 (1)
物品 (3)
テレサ・テン (2)
選挙 (8)
佐川急便 (8)
猫 (1)
白川道 (1)
サヨク (14)
麻雀 (1)
郵便 (1)
通販 (1)
Asus Memopad (1)
文章 (2)
携帯電話 (1)

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

