スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「日露共同記者会見のTBSオガタ」を擁護する竹田圭吾の感覚──よっ! 商売上手の売国奴!

tbs



















 この世界で喰って行くためには、こういう発信も必要だ。いい反応だよ(笑)。これでテレビ局の覚え目出度くなったな。よかったな竹田。媚中親韓のテレビ局から仕事もらえるぞ。電波芸者なんだからな、そのへんはうまく立ちまわらないと。



「TBSグッジョブとしか言いようがない」
「アホか。ブチ切れさせてなんぼでしょうが」
「記者が会見で空気読んでどうするんですか」
「批判的なリプがいくつか飛んでくるが、そのほとんどはロシアが昔ソ連という国だったことを知らない」


 アホはおまえだよ。ネット住人のほうがずっとまともだ。

 ぶち切れさせてなんぼ?
 空気読んでどうする?

 外国首脳との記者会見で、礼を守らず相手をぶち切れさせてなんぼなのか?
 国益など関係なく、空気を読まず、その場をぶちこわすのが仕事なのか?

 おまえらの得意なセリフは「破壊」だものな。
 ツジモトキヨミが自分を「国議員だ」と自慢気に言ったように。
 空気を読まず、ぶち切れてさせて任務完了か。
 そういうおまえの意見に逆らうヤツはロシアが旧ソ連と知らない無智ばかりなのか?

 でも喰って行くためだものな、いろいろあらーな。
 おまえのツイートをRTしてるバカもいっぱいいた。
「お気に入りにいれました」なんてクズもいた。
 よかったな、同じ国賊がいっぱいいて。

 ニューズウイーク出身だものな(笑)。あのころから首尾一貫してるよ。
 中共はおまえを気に入ったと思うよ。おめでとう。これで中共絡みの仕事が増えるな(笑)。

---------------

 【追記】
 いま知った情報。
 オガタにあの原稿を読ませたのはTBSの政治部長「龍崎孝」なのだとか。
 日露を不仲にし、安倍政権の失点にするのが目的か。いかにもTBSの浅智慧(笑)。
 書類を持った左手をプルプル震わしながら質問したオガタはグッジョブなのか!?
 まともな日本人の怒りを買っただけとしか思えないが。
関連記事
  1. 2013/05/01(水) 10:14:26|
  2. サヨク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皇太子妃殿下、オランダで御両親と面会──そうだったのですか…… | ホーム | 「プーチン大統領が安倍首相に冷水」と酷評する中共の姿勢(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moneslife.blog.fc2.com/tb.php/1027-239175cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fc2moneslife

Author:fc2moneslife
2001年に始めたサイトMone's World--http://monetimes.
web.fc2.com/の出張版ブログ【木屑鈔】Boku-setsu-shouです。
2005年からやっていたライブドアブログから引っ越してきました。
FC2のサイトは2007年から利用させてもらっていました。これでやっとサイトもブログもFC2で統一です。
メールは、moneslife2000
@kpe.biglobe.ne.jpまで。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大相撲 (32)
落語 (6)
生活 (85)
パソコン (78)
ことば (41)
読書 (29)
音楽 (50)
政治 (200)
テレビ (27)
インターネット (91)
漢字 (6)
オリンピック (11)
マスコミ (46)
NHK (2)
プロレス (6)
世相 (91)
総理大臣 (7)
映画 (21)
スポーツ (8)
園芸 (3)
将棋 (71)
Jazz (7)
競馬 (20)
芸能 (32)
旅行 (10)
格闘技 (4)
漫画 (14)
橋下徹 (16)
タバコ (4)
Rock (2)
中共 (11)
宗教 (9)
週刊誌 (7)
皇室 (9)
地震 (39)
台湾 (5)
石原慎太郎 (10)
CM (2)
きっこ (23)
地デジ (7)
朝鮮 (23)
国民栄誉賞 (2)
ツイッター (8)
女子サッカー (1)
野田聖子 (9)
訃報 (10)
ブログ (11)
飲食 (11)
電王戦 (2)
竹島 (9)
靖國神社 (6)
デヴィ夫人 (6)
酒 (4)
節電 (1)
ホッピー (5)
小沢一郎 (9)
Windows8 (2)
たかじん (5)
島耕作 (1)
物品 (3)
テレサ・テン (2)
選挙 (8)
佐川急便 (8)
猫 (1)
白川道 (1)
サヨク (14)
麻雀 (1)
郵便 (1)
通販 (1)
Asus Memopad (1)
文章 (2)
携帯電話 (1)

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。